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2019年10月01日キャッシュレス・ポイント還元について

キャッシュレス・ポイント還元について

日頃は、ネストホテル大阪心斎橋をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

キャッシュレス・ポイント還元事業は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9か月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援するものです。
(経済産業省ホームページ:キャッシュレス・ポイント還元事業の概要より)

対象期間:201年10月1日より2020年6月30日までの9か月間

当ホテルでは、下記のクレジットカード及び電子マネーが「キャッシュレス・ポイント還元」について対応可能で御座います。
※尚、還元されたポイントについては、当ホテルでは確認が出来ませんので、クレジットカードを発行された会社またはポイントを付与する会社にお問合せ頂きご確認をお願い致します。

<キャッシュレス・ポイント還元に対応しているクレジットカード>

●VISA(ビザカード)

●Mastercard(マスターカード)

※予約経路や精算方法によって、一部のクレジットカード発行の会社では、「キャッシュレス・ポイント還元」に対応していない場合がありポイントが付与されません。不明な点は、クレジットカード発行の会社またはポイントを付与する会社のホームページなどでご確認をお願い致します。お客様にはご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

<キャッシュレス・ポイント還元に対応している電子マネー>

●「ID」(アイディー)

●「Suica」(スイカ)

●「ICOCA」(イコカ)

●「PASMO」(パスモ)

●「manaca」(マナカ)

●「SUGOCA」(スゴカ)

●「nimoca」(ニモカ)   以上


上記以外のクレジットカードや電子マネーについては、「キャッシュレス・ポイント還元」の対応しておりませんのでポイントが付与されませんのでご注意願います。

携帯電話などでQRコードやバーコードを提示して読み取る電子マネーにつきましても対応しておりません。

※但し、「キャッシュレス・ポイント還元」には対応しておりませんが、「JCB」・「アメリカンエキスプレス」・「ダイナースクラブ」など他のクレジットカードによる宿泊代のご精算は可能で御座います。


<参考資料として>

経済産業省:https://cashless.go.jp/

お問合せについて:ポイント還元窓口(消費者向け)

フリーダイヤル:0120-010975

受付時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※受付時間外は自動音声対応となります。


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